誕生日配信を終えて

誕生日配信を終えて

「私を殺した責任、取ってもらうんだからね―」
 どうもインターネットアルクェイド・ブリュンスタッドです、間違えましたYUSENAです。
 先日の誕生祝い配信ご視聴頂き有難うございました。

 自分から言いだしたものの、いざ○されるとなると一週間前から緊張するわ各自の選曲が分からず自分の練習もできないわで夜しか眠れませんでした。しかし自分の事を考えて準備してくれているのが嬉しかったです。
 実際の模様は配信やアーカイブを見てもらうとして課題曲を上手く使ったり技術を凝らしたプレイが光っていました。7月からチームを立ち上げたとは思えないくらい各々が成長していて自分もより頑張らねばと思いました。

死亡回数

 勝手ながら自分が配信イベントに単独参加したのがチームが出来たキッカケだったと思っているのでこれが一区切りのような思いもありました。これからは視聴者を増やし、リアルイベント開催を目指して精進してまいります。

 自分が泥酔しながらやったセットリストが以下になります。

8/22:YSNセットリスト

 気づいたら45分くらいやってました

 一部想定していた曲や繋ぎはありますがほぼぶっつけです。生き残ったので感謝と反撃の意味を込めてプレイしていました。Shuffleのパスポート紛失話やRomantic Now!の文字遊び等温めてたネタも出し惜しみ無しです。
 泥酔しながらも振り返ると意味が繋がっている部分が多くて感心しました。
What if→なんてカラフルな→Make it!、Doubt&Trust→TRUST(ヴァンドレッド)→Vanguard!→SLASH!!(カード要素)
 酔っていましたがgdgdにならず、反撃しつつ総まとめとしてやりたかったネオンライトを掛けられました。MU意識したまくらさんと被らなかった奇跡も込めて掛けてます。

 改めて視聴頂いた皆様、メンバーのみんな有難うございました!!!!!!!!!
 これからもヨロシク!!!!!!!!!!

YUSENA

ほっと毛ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

CAPTCHA


       

Copyright(C) Wake Up, Fever! All Rights Reserved. | Privacy Policy