新年のご挨拶

新年のご挨拶

みなさま新年あけましておめでとうございます。

INTKです。

2023年を迎えましたので昨年の振り返りと今後の取り組みについてお話させていただきます。

2022年を振り返ってみますと様々な取り組みがございました。

月一配信を継続できていることはもちろん、新メンバーであるシグの加入がありました。

特に印象的な出来事といえば、第二回のリアルイベントが開催できたことであります。

浅草Stellaさんにて開催させていただきましたが、参加してくださった方は39名でDJ陣を合わせますと48名と50人近い方々と盛り上がることができました。配信メインでDJをしている我々にとって実際のイベントが行われた際にこれだけの方が来ていただけることはとてもうれしい出来事でありました。

新たな風を吹き込んでくれるDJや楽器とのコラボレーションも行われ、我々の「大好き」を表現することに大変な磨きがかかったものと思います。

もっと楽しい未来を創るために頑張っていこうと思える素晴らしい機会でした。

改めて御礼申し上げます。

さて、今年に関しましても月一の配信は継続予定です。日程は公式サイトまたは公式ツイッターをご確認ください。

また、予定ではございますが6月に昨年同様リアルイベントを開催できるよう鋭意準備中です。また皆さんと一緒に顔を合わせて音楽と「大好き」を共有出来る日を楽しみにしております。

本年もよろしくお願いいたします。

INTK

intkextreme

コメントを残す

CAPTCHA


       

Copyright(C) Wake Up, Fever! All Rights Reserved. | Privacy Policy