今後の配信のお知らせ

今後の配信のお知らせ

みなさんこんばんわふ。Wake Up,Fever!代表のINTKです。

いつも我々の配信をご視聴いただきましてありがとうございます。

本日をもって飲食店の時短営業も全面解除が行われ、元の生活が戻りつつある一方で感染者数は減ってきてはいるものの油断を許さない状況が続いている今日この頃であります。

さて、そんな状況であることも重なり、ライブやお話会などのイベントが再開し始めました。つい先日はAZUNAのライブがあったり、個人的にはもともとレギュラーだったイベントの復活祭を行ったりと忘れていた日常が戻ってきているような気がしますね。

我々の団体は割と現場に行くタイプの人間が多いこともあり、現状土曜日の夜の配信ということでやってきておりましたが、土曜日の夜がイベントで埋まってしまうこともあり、メンバーが集まりにくい状態が続いております。

そのため、ここ数か月ほど実験的に平日夜に開催しておりましたが、今後の配信に関しましては曜日を問わずメンバーの時間が確保できそうな日に配信を行おうと思っております。月一配信は継続していきたいと思っているため、決まった曜日の開催はなくなってしまいますがご理解いただけますと幸いです。

平日の夜というお忙しい時間にもたくさんの方が我々の配信を聞いてくださっていることは大変うれしいことですし、続けていく活力にもつながっております。

これからも楽しい夜の時間を共有できるよう、メンバー一同努力してまいりますし、様々なお知らせをできるよう努力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

INTK

intkextreme

コメントを残す

CAPTCHA


       

Copyright(C) Wake Up, Fever! All Rights Reserved. | Privacy Policy