Wake Up,Fever!1周年記念配信を終えて~MIXのまとめもあるよ~

Wake Up,Fever!1周年記念配信を終えて~MIXのまとめもあるよ~

皆さんおはようございます。

Wake Up,Fever!代表のINTKです。当団体は7月にて1周年を迎え、去る7月17日に一周年記念配信を行わせていただきました。かなり久しぶりの全員参加の配信ということもあり、準備段階からメンバー全体がかなり気合が入った配信になるのではないかと感じておりました。

実際の各メンバーの熱量も私の想定を超えてくるほど高いものであり、各自の成長と思いに、本来想定していたセトリを直前で変更するくらいには圧倒されました。結果としてより良いものができたのではないかと思います。

さて、思い返しますと1年前から本当にいろいろなことがありました。初動はDJメンバー4人とサポートメンバー4人から始まり、徐々にサポートメンバーもDJを始めていき、DJ7人、サポートメンバー1人の大所帯に。

全員の方向性が統一できておらず、時に様々なことを考えこんでしまうことがあったり、DJの先輩ともいえる友人と我々のDJとしての在り方を議論したこともありました。そのたびに少しずつ修正と議論を重ね、小さいながらも課題を解決していきました。その結果が今に結び付いているのではないかと考えています。

本件に関しては感謝してもしきれません。相談に乗ってくれた友人と、自分の思いを受け入れ成長してくれたメンバー。本当にありがとうございました。

その結果としてメンバーのうち2名が現場デビューを果たすことができ、他のメンバーについても配信イベントに呼ばれたりMIXに関する評価をいただけたりと各自がそれぞれのやり方、ペースで日々進化しております。

2年目も我々は進み続けます。今後も月1配信は継続して行いますし、1周年記念配信の最後で告知させていただきました公募に関しましても内容の検討と精査を行っております。

未曽有の社会情勢ではございますが、リアルイベントの開催についても検討していきたいと思っています。良い報告ができるよう努力を続けてまいりますので、リスナーの皆様、応援してくださる皆様、2年目を迎えたWake Up,Fever!をよろしくお願いいたします。

以下は1周年記念配信のMIXと各メンバーからのコメントになります。

DJ澄義

「鯵太郎改め澄義です。 これ天才じゃないか?って繋ぎを配信で決めた時はApexでクラッチ決めた時ぐらい気持ちいいので皆さんDJやりましょう]

DJ まくら

「これからも声優楽曲、子供向け楽曲を広めていきます。」

DJ かつぴよ

「2年目も文脈送りつけ商法を辞めません」

DJ くまさん

「当グループが0から1周年にSTEP出来たのは応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。今後もメンバー含めた皆様が楽しめる場を提供出来る様、引き続きDJとサイト運営を頑張りますので応援の程よろしくお願いします!」

DJ ぽちゃネコ

「誰も消えずに1年やってこられて良かったです。今後も誰も消えずにやっていきたいですし、自分自身が消えないように楽しく頑張っていきます」

DJ YUNESA

「皆様毎度お世話になっております。 インパーフェクトヒューマン改め新パーフェクトヒューマンになれるよう精進していきます。」

https://t.co/u40VvheqMd(解説note)

DJ INTK

「自分の体調をよくできるようなDJを目指します。」

※本配信と一部セトリが異なりますがこれが本来やる予定だったものです。

intkextreme

コメントを残す

CAPTCHA


       

Copyright(C) Wake Up, Fever! All Rights Reserved. | Privacy Policy