わふ練習報告

わふ練習報告

 2020年9月21日 我々は連休中に予定していた配信を中止した。先に発表のあった通り練習に専念するためである。配信の代わりにリーダー指導の元、現時点でできるMixを各自提出し聴きあった。下記は自分の提出したMixである。

練習時の提出Mix

 今までのぶつ切り、唐突で振り回すスタイルからBPMや小節を意識した繋ぎに注力した結果元々の持ち味は無くなってしまった。しかし基本ができないことには応用もできない、変わったことをする前に基本は抑えられたのではないだろうか。今後も練習を続け、配信でも安定して綺麗な繋ぎを出来るようになりたい。

 7月から活動を開始したわふだが、大きな転機を迎えることになった。それまでの配信から頻度を落とし、技術力の底上げを目指している。全てはより良い配信とリアルイベント開催を目指すためだ。そのためには技術は勿論、DJ陣の新規開拓、広報活動が必要だろう。この夏にやった配信の楽しい思い出も胸に秘め次への糧としていきたい。

 全員が成長していき、年末に改めてわふの一日配信を開催したく考えています。今後ともWake up, Fever!の応援宜しくおねがいします。

 

YUSENA

ほっと毛ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

CAPTCHA


       

Copyright(C) Wake Up, Fever! All Rights Reserved. | Privacy Policy