今後の活動についてのご報告(INTK)

今後の活動についてのご報告(INTK)

みなさんこんばんは。
DJ兼クリエイティブ集団Wake Up,Fever!代表のINTKです。

いつも私たちの配信や各種サイトにアップロードしておりますMIXなどをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

前回配信時、私を含めたメンバーが急遽お休みをいただきましたが両名とも純粋な体調不良でした。現在の社会情勢を鑑みまして体調不良の中無理をすることは得策ではないと考え、お休みをいただきました。

楽しみにしていただいた方には大変申し訳なく思っております。今後はこういったことがないよう体調管理等しっかりやっていく所存であります。

話は変わりまして、表題についてのご報告になります。

現在のナンバリング配信は、全メンバーが出演して行っておりましたが今後は数名の選抜メンバーによる配信へと変更いたします。
メンバーが増えたことで一回当たりの時間が短くなってしまうことからこのような対応をとることといたしました。
メンバー内での輪番制とDJをしたいメンバーで配信をしていこうと考えておりますので、月1の定期配信は今後も継続して参りますので、どんなDJがプレイするかお楽しみに!

これに伴いまして、誕生日回やシーズン回についてはMIXを投稿する方針とさせていただきました。
配信以外での活動も拡大させていただきますのでぜひお楽しみに。

個別配信については各自の判断の下実施いたしますので、適宜、公式Twitterや各自のTwitterをご確認ください。

また、9月に予定しておりました箱イベントを想定しての配信ですがこちらに関しましては実施しない方向とさせていただきました。
今後について話し合った結果、配信に比重を置く以上にスキルアップしていきたいと考え、メンバー全体での合意を形成し今回の決断に至りました。
全員のモチベーションは下がるどころか鰻登りの一方です。ネガティブな理由ではありませんのでご安心ください。

気が付けばサポートメンバーだったくまさんやかつぴよがレギュラーDJとなり、
謎の新規メンバー鯵太郎がやってきたりと活動拡大をしてきました。
今後はより我々らしさを最大限に発揮でき、視聴者の皆様にはより一層楽しんでいただけるよう活動を行います。

7人となったWake Up,Fever!を改めてよろしくおねがいいたします!

INTK

intkextreme

コメントを残す

CAPTCHA


       

Copyright(C) Wake Up, Fever! All Rights Reserved. | Privacy Policy